« 花粉症になっちまったぁ・・・ | トップページ | 辞職 退職 »

2005.04.23

花粉症ではなかった。。。。

昨日、花粉症とばかっり思いこんでいたが、
実は風邪?だっただけみたいです。

昨日飲み行ったのですが、2次会の途中から関節の痛みが、、、、
普段ならこの痛みはと思うと最悪と思うのだが、
今回限りはこのまま熱とか出ないかなぁと思ってしまった。
こんな考えを持つのは今後ないかもしれないねぇ。

で、家に帰って熱を測ると39度です。
やったぁと叫んだものの、やはり体はだるく、どうにも動けない。
仕事の電話が入っていたので、速攻で片づけようと思いつつも、
腰が上がらない。
たった1通のメールを書いただけだが、
頭は回らず、体も動かずで1時間もかかってしまった。

今日は1日冬眠状態でした。
おかげで、だいぶ良くなった感じ。
さぁ、来週は飲みまくるぞぉ。(こりてない)

|

« 花粉症になっちまったぁ・・・ | トップページ | 辞職 退職 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/3827643

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症ではなかった。。。。:

« 花粉症になっちまったぁ・・・ | トップページ | 辞職 退職 »