« google | トップページ | 花粉症ではなかった。。。。 »

2005.04.22

花粉症になっちまったぁ・・・

ありがち?なのだが、私、花粉症らしい。

一ヶ月前くらいから鼻がむずむずしていて、
でも「花粉症ではない!」と思い続けたのですが、
昨日の夜から最悪の状態になった。

病は気次第と思っていたが、駄目なときは駄目である。
鼻が垂れ、喉が痛い。
あげく、頭も痛くなってきた。これは辛い。

急遽マスクを購入し防御に試みるも手遅れらしい。
おかげで、今日も仕事にならず、こんな時間にこうしてログを書いてる。
しかも今日飲み会。
楽しみにしていたのに台無しである。

マスクしてどうやって飲むんだいぃ!

はぁ、鼻を洗いたいとはこういう事なのね。
胃はそうふに思った事が多々ありましたが、
鼻を思ったのは初めてです。

やばいよぉ。ほんと。。。。

|

« google | トップページ | 花粉症ではなかった。。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/3809591

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症になっちまったぁ・・・:

« google | トップページ | 花粉症ではなかった。。。。 »