« 平均昇給額 | トップページ | 2日酔い »

2005.05.26

Apple Store 銀座

行ってきました。Apple Store 銀座。
以前から行ってみたかったのですが、初めて行くことができました。

すごいの一言。

Appleのデザインセンスが、ビルを作り上げた感じ。
外観、内装、レイアウト、ディスプレー。
Appleですよ。あのデザイン。

でも、ちょっと恥ずかしい事をしてしまった。
エレベータに乗ろうと思ったのですが、
呼ぶボタンが見あたらない。
そしたらガラス張りのエレベータがやってきたので、
とりあえず乗ってみました。
そしたら、行き先フロアのボタンがない!
あれと思いつつ、現在階が表示されている部分を触ってみた。
でも何も反応はない。
え〜と思っていたら、突然動きだす。
誰も押してもいないのに、2階に止まった。
どうやら、各階強制停止の自動運転らしい。
そんなの知らず焦っているのは私だけでした。

さぁそんなこんなで、4階へ。
ココ、インターネットし放題らしい。
Tigerも触ってみたかったし、safariの新機能を使ってみたく、
ちょっと拝借してみました。
しばらくは遊んでいたのですが、
仕事のメールを見てない事を思い出し、
ちょっと仕事。#おいココでも仕事?
結局1時間近く、仕事のメールの確認とメールを作成するのでした。

こんどは仕事を忘れていこう!と思った帰り道でした。

|

« 平均昇給額 | トップページ | 2日酔い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/4302940

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Store 銀座:

« 平均昇給額 | トップページ | 2日酔い »