« 2日酔い | トップページ | 優しさと気遣い »

2005.05.29

新たなるブログ

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
今日は過ごしやすい気温と天気でしたね。

先ほど、早めに食事を取り、テレビを見てたら寝てました。
この時期は、ベランダとかに椅子やソファーを出して、
そこでうたた寝とか、読書とか最高ですよね。
これぞない贅沢とか思ってしまいます。

さて、一昨日ですが、新たなるブログの準備を始めました。
と言っても、半熟卵を終わらすことはせず、
半熟卵の派生として新たにブログを開設しようと思ってます。

具体的には、仕事、と言っても、技術的な部分を派生させようかと。
#これでも一応、技術者なんです。私、、、、、(^^ゞ

それ以外の、いわゆるプライベートネタは半熟卵です。

なんて言ってますが、今まで半熟卵にはコアな技術ネタを書いたことありませんよね。
これから新しいブログで書きまくりです。

詳細はまた。

|

« 2日酔い | トップページ | 優しさと気遣い »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/4327672

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなるブログ:

« 2日酔い | トップページ | 優しさと気遣い »