« なまけもの | トップページ | さようなら »

2005.05.19

みんなのブログ

昨晩、会社の同期がブログを作った。
そもそも、真鍋かをりのブログが面白いよと教えたら、
あっけなく、影響を受けたらしい。
そんなこんなで直ぐに作ってた。
がんばれぇい!!\(^^)√

書き出しから、「続くかどうか不安」なんて書いてあるが、
そんな意識じゃ続かないでしょ。
って私自身も既に2年もこの半熟卵をやってるが、
たいした数のログを残せてないので、同類かぁ(^^ゞ
でもブログって最初は意気込むけど、
途中でネタがなくなったり、
面倒になったり、
みなさん良く続くなぁと思ってみたりもする。
でも、自分の行動や考えを残すのも非常に面白い。
だから、ここをやっているのですがね。(^^ゞ

我は、ブログって匿名性が面白いと思ってますが、
彼は、全てを公開することが面白いらしい。
だから写真入り。
名前は出してないけど、写真って平気なのかなぁ。

さてさて、私も、頑張って半熟卵を維持しよう。

|

« なまけもの | トップページ | さようなら »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/4192482

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのブログ:

« なまけもの | トップページ | さようなら »