« さようなら | トップページ | モデルルーム見学、行ってきました。 »

2005.05.21

土曜日の昼は

今日はお休み。
今週は仕事と飲みがハードだったので、
久々にゆっくりと睡眠が取れました。

昼に起きてiTuneを起動。
お気に入りのネットradio[Club 977]を聞きながら、
貯まっていた洗い物を片づけて、掃除をし終わった所です。

ん〜天気が良いなぁ。
ふと空を見ながら、ぼーっとしていたら、
考えることは仕事。
何故か仕事を考えるのはダメだなぁ(^^ゞ

明日は初のマンションのモデルルーム見学。
今、欲しいマンションがあるのだが、
そこを見に行くのです。
でも何十年ものローンを組みながら、家を持つのはどういう感じなのだろう。
ウン千万の借金を抱えても、家を持つのは良いのだろうか?
ちょっと不安を抱えつつも、欲しいとも思えるし。

と言うことで、考え事の多い、土曜の昼でした。

|

« さようなら | トップページ | モデルルーム見学、行ってきました。 »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/4219897

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の昼は:

« さようなら | トップページ | モデルルーム見学、行ってきました。 »