« 頼んでも直らない(--;) | トップページ | 高値なマンション »

2005.06.02

残念ですが、諦めました(..)

もう無理です。
物理的にハードディスクが壊れてしまったようです。
と言うことで、KNOPPIXを使って、ファイルを回収しようと試みましたが、
既に亡くなられている方や、あっても読めなくなってる方が多くいらっしゃいました。

とは言いつつも、少しでも回収をと思い、何時間も頑張りましたが、
どうやら30%程度のデータは紛失したようです。

始めてですよ。こんなこと。
起動しなくなることはMacintoshでも幾度かありましたが、
ファイルが亡くなってしまう事は始めてです。

ハードディスクがいけないのか、使い方がいけないのか、、
でも壊れたマシンって今年1月に新調したマシンですよ!
もうN○Cさん、どういうことですか!!

なんて話を仕事先でしていたら、
どうやらこのメーカーさんはそういうことが多らしいですね。

さぁ、明日からどうしよっかなぁ。。。。
まずはマシンが修理から却ってこないと何もできませんが、、、辛いっす。

|

« 頼んでも直らない(--;) | トップページ | 高値なマンション »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/4384434

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですが、諦めました(..):

« 頼んでも直らない(--;) | トップページ | 高値なマンション »