« 頼むから、直ってぇ!! | トップページ | 残念ですが、諦めました(..) »

2005.06.02

頼んでも直らない(--;)

いやぁ、、、直らない。
あれからいろいろと試しましたが、
何も解決に至りませんでした。

で今日は方向転換。
KNOPPIXと言うCDでブートするリナックスを使って、
ご無沙汰となってしまったハードディスクを見てみました。
おっ、見える。
しかも生きてる。
と言うことは、ファイルの紛失とかなのね。

当初はデータさえ抜ければ御の字と思ってましたが、
全てが見えてしまったおかげで、
変な技術者魂が危険な行動に誘うのである。

絶対、復旧してやるぅ!!!!

と言うことで、まだしばらくこの戦い?は続きそうだ。
ちなみに今日中にやらなきゃいけない見積は2の次で、、、

|

« 頼むから、直ってぇ!! | トップページ | 残念ですが、諦めました(..) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/4378539

この記事へのトラックバック一覧です: 頼んでも直らない(--;):

« 頼むから、直ってぇ!! | トップページ | 残念ですが、諦めました(..) »