« 社員旅行・・・ | トップページ | 論文 »

2005.07.19

夏休み

そろそろ夏休みの季節となりました。
子供は明後日からなんですが、仕事を持つ私は来月に取得なんです。
その夏休み、今までになく大型夏休みを取ろうと考えてます。

9+α

そそ9連休とその他もろもろを取得しようとしています。
現在は9+1ですが、+2日くらいはいいかなと。
まぁここまで取ってしまうと、数日は家で仕事せざるを得なくなりますが、
多少の仕事でここまで取得できればいいかなぁと思ってます。

そこで家族サービスならぬ、家族いや自分慰安旅行を思いましたが、
まだ予約をしていません。
これってよやくできるかなぁ・・・・。
嫁は北海道に行きたいと言っていますが、
予算はもちろん、予約が取れるかどうか?

まぁ探すだけ探してみます。
駄目なら、子供つれて都内の博物館巡りなんてのいいかもしれない。
疲れたら自宅でプール遊び。

だんだん仕事そっちのけになってきました。

|

« 社員旅行・・・ | トップページ | 論文 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/5049524

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 社員旅行・・・ | トップページ | 論文 »