« マンション購入を行おうと思う | トップページ | マンション当選しました »

2005.08.27

マンション申し込みました

さんざん悩みましたが、やっと購入を決意。
で早速、今日からの購入申込受付を行ってきました。

感想としては、
今までネットの掲示板でさんざん叩かれていたマンションの割には、
申込が多数だったような。
先日みた購入要望書のバラの数は間違いではなかった様です。
抽選販売物件なのであとは、他に申込が行われないことを願うだけ。
もし、申込が行われてしまったら、抽選に当たるように願うだけ。
と言った状況です。

申し込んでしまうと、はやく住みたいのが心情ですな。
もう待ち遠しくなってます。

|

« マンション購入を行おうと思う | トップページ | マンション当選しました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/5661241

この記事へのトラックバック一覧です: マンション申し込みました:

« マンション購入を行おうと思う | トップページ | マンション当選しました »