« 明日から夏休み | トップページ | 北海道はいいねぇ »

2005.08.09

ウルトラマンフェスティバル2005

今日から夏休みです。
早速ですが、長男の希望のウルトラマンフェスティバル2005を、
池袋のサンシャインシティーに見に行ってきました。
マジレンジャーに続く、ショーを見るのも目的です。
招待券を知人に頂いていたので、無料で入れましたが、
普通に入る場合は大人1800円もするらしい。--#
しかも子供でも1200円もするらしい。--#

と言うことで、値段相応のフェスティバルなんでしょうと、
期待をふくらませ家族で入場するのでありました。

まず最初はお約束の記念撮影。
無論有料です、、が横で持ち込みカメラで撮影ができました。

その後は、得体の知れない怪獣の展示。
次男が恐がり泣き叫びます。
こんな数十体の変な怪獣みたくないなぁと思ってたら、展示終了。
ずいぶんと寂しい展示でした。。。。

最後はウルトラマンショーの閲覧。
これは随分としっかりできていて、
先日のマジレンジャーショーとは比べ物になりません。
しっかりと子供と一緒に楽しみました。

そんなこんなで初日は終了です。
明日からは北海道です。
たのしみですなぁ。
スゥッ・・・(ーoー)y゜゜ タバコ吸ってないけどこんな気分ですよぉ。

が、今日会社からさっそく電話が、、、、
とりあえずの対応を行いましたが、
明日以降も引きずりそうで・・・・・
北海道でも仕事かも。。(._.)

|

« 明日から夏休み | トップページ | 北海道はいいねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/5525760

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンフェスティバル2005:

« 明日から夏休み | トップページ | 北海道はいいねぇ »