« 田舎暮らしもいいかもなぁ・・・ | トップページ | モブログはじめました。。 »

2005.08.23

いよいよマンションの購入申し込みだぁ・・・

いよいよ、欲しい物件の購入申し込みが迫ってきた。
欲しいと検討しつつ、はや数ヶ月。
いざ申し込むとなると不安がかなり募ってきた。

と言うのも、今の収入では、今後の住宅費、
つまり返済費用、管理費や税金などがショートするのが確実だからである。
無理すればなんとかとも言えるが、その無理は簡単ではない。
本当に欲しいの一言で購入してもいいのだろうか。

そこで考えるだけでは意味がないので、
そこしでも収入を上げる方法を検討してみた。

もともとやっていた、
インターネットを使った副業?サイトでの収入は年間で7万程度しかならない。
これもっとがんばってもたかが知れてる。
で、より具体的な仕事をと思ったけど、
副業的な仕事となると、どうやら「なんとか商法」とかが多みたい。
それでは、稼ぎどころか、変な事になってしまう。

まともなアルバイトでも探してみようかな。
でも、タダでさえ時間がないのに、時間が取れるか不明。
睡眠時間を削るしかないかなぁ。。。。
もしくはもっと効率よく動くしかないだろうね。

あとは節約かぁ。
おこずかい3万円から2万円に変えようかなぁ。
それって辛いよなぁ。
昼飯で終了な金額だし。

さあどうしよう。
時間は迫ってきている。
迷う迷う。
  generated by feedpath

|

« 田舎暮らしもいいかもなぁ・・・ | トップページ | モブログはじめました。。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/5597722

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよマンションの購入申し込みだぁ・・・:

« 田舎暮らしもいいかもなぁ・・・ | トップページ | モブログはじめました。。 »