« ウルトラマンフェスティバル2005 | トップページ | マンション購入要望書 »

2005.08.13

北海道はいいねぇ

行ってきました。北海道。
旭川、富良野、定山渓とタフなスケジュールの旅行でした。
が大半を富良野を過ごし、
かの有名な、北の国からロケ地巡りをしてきました。

富良野って凄い。
自然そのものなんですよ。
実際は富良野ではなく、麓郷って土地なんですが、
すごい暖かくて、自然そのものの待ちでした。
黒板さんの石の家では、念願のテラスで一休み。
気分もすっかりリフレッシュ!
とは行かず、所々で仕事の電話をする羽目に・・・
しかも移動車中は仕事の事を考えて・・・・
何で旅先でと思いつつ、仕事観光を同時に行う結果となりました。


仕事抜きでまた行きたいなぁ。

|

« ウルトラマンフェスティバル2005 | トップページ | マンション購入要望書 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/5525772

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道はいいねぇ:

« ウルトラマンフェスティバル2005 | トップページ | マンション購入要望書 »