« Excel hacks | トップページ | レポート提出 »

2005.09.25

Appleって・・・・


先ほど、ブログタイプってテレビを見てました。
そこで、文字通りブログの再現ドラマ?コント?をやっていたのですが、
iMacが写ってました。
#かっこいい・・・。。そうじゃないよなぁ。
そこで思ったのですが、ドラマや書籍の挿絵みたいのってMacが多くありません?
たしかにデザインが優れてるとか、インテリアになるとかって理由があると思いますが、、、

でも実際の日本のパソコンのシェアで言えば、
Macってたいしたことないんですよね。残念ですが、、、、、
なのに何であんなに表にでるの?
そそ、こないだとあるソフトウェアの資料請求をしたのですが、
Web上の写真では女性がMacを使う写真が堂々と写ってました。
で、Mac版もあるんだと思って資料請求したのに、結果はWindows版だけ。
Appleって・・・・
良いように使われてるだけ・・・・

ちなみに私は生粋なMacユーザです。
もう15年以上もです。
世の中にMacが溢れればと思いつつ、今まで過ごしてきました。
でも今のままでも良いと思います。

そそ、私が今管理しているシステムはWebシステムで
インターネット上に公開されていますが、
残念な事にMacに対応していません。(--;)
でもイメージ写真等にMacは使ってませんよ。(^^ゞ

|

« Excel hacks | トップページ | レポート提出 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/6104721

この記事へのトラックバック一覧です: Appleって・・・・:

« Excel hacks | トップページ | レポート提出 »