« いよいよ売買契約です | トップページ | 携帯電話 »

2005.09.12

契約しちゃいました

ついにハンコ押しちゃいました。実印です。
そう、契約をしてしまいました。
よっとこさここまで来ました。
うれしさもあるのですが、おもったよりは無かったかもしれません。

さてここまでで、住宅購入の半分が終了したような気がします。
これからは住宅ローンの設計や、住むにあたって、
内覧、登記、申告などまだまだ多くの作業が待ってます。
完全に終わったと言えるのは、ローンを返済した時でしょうか。
そう言った意味ではまだまだ長いです。

ところで、昨日の契約会。
合同調印式みたいな感じでした。
みなさん、上の空と言った調印式で、びっくりです。
隠しているのかもしれませんが、
勉強もせず、何となく購入する方も多いのだと思いました。
でも、お金が余っていると何も気にせず、
「これください」みたいな感覚なのかもしれません。

とりあえず、住宅に関しては少し落ち着いたので、
今日からは、来月の論文発表に向けて準備です。
これからも忙しいぞぅ。。。。

|

« いよいよ売買契約です | トップページ | 携帯電話 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/5905123

この記事へのトラックバック一覧です: 契約しちゃいました:

« いよいよ売買契約です | トップページ | 携帯電話 »