« マンション申し込みました | トップページ | キーポイント »

2005.09.04

マンション当選しました

最近多忙でした。仕事もプライベートも忙しくて、
ものすごい疲れた感じがします。
実際、1日の睡眠が毎日3時間程度で死にそうになってました。

さてさて、本日、申込を行ったマンションのモデルルームに行ってきました。
倍率は1倍。つまり私だけ。
営業の方とお話ししていたら、締切の時間になりました。
ということで無抽選での当選です。
おめでとうございます!

さていよいよ購入が迫ってきました。
これから、重要事項説明や、契約。
住むまでにもいろいろな事があります。
まだまだ勉強することたくさんあるなぁ。

と言うことで、実際に入居するのにはまだまだ遠い。

そそ、先日書いた論文が入賞しました。
これからプレゼンの準備をしなくてはなりません。
目指すは大賞、いや大賞の賞金5万円。

|

« マンション申し込みました | トップページ | キーポイント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/5788797

この記事へのトラックバック一覧です: マンション当選しました:

« マンション申し込みました | トップページ | キーポイント »