« Appleって・・・・ | トップページ | 今日はちょいと忙しい »

2005.09.26

レポート提出

先ほど昼食を取ったうどん屋さん。
K大学の真ん前にあるお店なんですが、
昼時は意外とK大生は少ないものです。
やはり大学内の学食で食べる方が多いのでしょうが、、、
で珍しく、K大生らしきカップルが昼食を取ってました。
これは珍しいと、ちょいと耳を傾けてみると
「レポート提出って金曜までだよね。まにあうかなぁ」
なんて言ってました。
ほほう、大学生らしい会話で、、、(^^ゞ
ん、まてよ。
大学生ってレポート提出なんて行為が結構あるのか!
ってことは毎月いや毎週とかでプチ論文なんてのを書くのなぁ。。。
と思った。
ちなみに私は高校卒業後、すぐに働きに出た身なので、
大学生がどんなものか知らない。
それを考えると、今の私の論文執筆生活なんて、、、なんと些細な物か、、、
今週を乗り切れば、来年の論文提出まで何もないじゃん。
そう思うと、焦りを感じた。

ちなみに今週末の論文発表で今年の論文はおしまい。
だからあと一踏ん張りです。
がんばろう!でも、プレゼン資料は今日締切です。

|

« Appleって・・・・ | トップページ | 今日はちょいと忙しい »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/6126639

この記事へのトラックバック一覧です: レポート提出:

« Appleって・・・・ | トップページ | 今日はちょいと忙しい »