« ちょっとたるんでない? 続編 | トップページ | 運動会は延期です(3) »

2005.10.15

ちょっとたるんでない? 続続編

いやぁ!ヤバイですよ。

プログラムの障害が多発しています。
いまプログラム試験を実施しているのですが、
障害が必要以上に多発しているのですよ。

で、多少出るのはしかたないと思っても、
仕方ないと思える量じゃないんです。
で、なんでこんなに出るか、メンバと話しあいをしたら、

「動作確認とか、製造時のデバッグ等は一切してません」

だってよ。そんなの始めてです。
しかも笑って答えられてしまった(`´メ)
そもそもそんなプログラマーなんて始めてです。
普通、自分が納得するまでするだろう。
ましてや、J2EEのWebアプリなんで、試験は簡単にできるし、

「おまえ、そんなスーパープログラマーなんかい?
  その割には進捗悪いし、品質も悪い。最悪だなあ…」

と思わず言ってしまった。


これから戦いになりそうだなぁ。

と言うことで、今日は休出してます。はぁ。。。。。。

|

« ちょっとたるんでない? 続編 | トップページ | 運動会は延期です(3) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/6408480

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとたるんでない? 続続編:

« ちょっとたるんでない? 続編 | トップページ | 運動会は延期です(3) »