« 行ってきました。TDL | トップページ | うざいよ 君! »

2005.11.08

10000円のスーツ

ここ数年。スーツは1万円です。
昔は安くても5万円もするスーツなんて着ていましたが、
今はそんな高価なスーツは辞めてしまいました。

毎日着るため痛みも激しく、
高価なモノを着ていてももったいない。
また、安くても立派なモノが多く出回っているからです。

ちなみに私は
Perfect Suit FActory (パーフェクトスーツファクトリー[P.S.FA])
で購入しています。
その中でも、アウトレットスーツを買ってます。
アウトレットと言っても、痛みモノではなく、
在庫処分の様な感じです。
実際、傷んだ商品は一度も来たことはありません。
最初は、ネットで購入すると、
サイズや裾上げの問題とかありそうで、怖かったのですが、
1万円と言うこともあり、とりあえず購入してみました。
普段来ているサイズを注文し、
裾上げも同様に普段来ていたズボンで計測。
商品が来て、着るまでは不安でしたが、
何の問題もなく、着ることができました。
それ以降は不安なく、毎シーズン注文しています。

やはり低価格なので、傷んでも諦めつきますし、
何より今までの数分の一の価格で購入できるので、
数多く買えるのはいいですよね。

実際の商品も、とても1万円とは思えず、
はたから見てもそうは見えないはずです。
また、色や生地形など、
心配な時は実際の店舗で確認することもできます。
無論ネット上にも写真は載っているので、
おおよその確認はできます。

これはお勧めですよ。
outlet_220_150

|

« 行ってきました。TDL | トップページ | うざいよ 君! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/6967620

この記事へのトラックバック一覧です: 10000円のスーツ:

« 行ってきました。TDL | トップページ | うざいよ 君! »