« 構造計算書偽造問題の影響… | トップページ | 社員旅行に行ってきました »

2005.11.25

Google Analytics その後…

Google Analytics

じつは動いていました。

なんとなく実験してみた「マイリスト」上で、、

この半熟卵の右バナーは

マイリストでlinkやらを生成してます。

その中に実験で仕込んだコードが生きていました。

結果、ココログベーシックでも、

いや、HTMLソースのHEADタグ内でなくても

動作は可能の様です。

よかったよかった。

ところで、Google Analyticsを実際に使い始めましたが、

機能が多くて、なにやらよく分かりません。

いろいろと試しながら、

より効果的なサイト運営に使わせて頂こうと思います。

その課程はまたレポートしますです。

ところで、このサイト、
一見さんがやたら多いですなぁ(^^ゞ

|

« 構造計算書偽造問題の影響… | トップページ | 社員旅行に行ってきました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/7312681

この記事へのトラックバック一覧です: Google Analytics その後…:

« 構造計算書偽造問題の影響… | トップページ | 社員旅行に行ってきました »