« 2日で何時間? | トップページ | 一駅ダイエット(1) 東京タワー »

2005.11.15

ちょっと遅い衣替え

先日の日曜日。
長男の七五三がありました。
その際、ずっと後回しにしていたスーツの衣替えをと思い、
冬用のスーツを出しました。

たしか夏用とサイズが違うはず、なんて思いながら、
ねんの為ズボンをはいてみることに。
「きつい しかも上着まで」
入らないことはありません。
でも履くときにちょいとおなかを引っ込めて履かないと…
しかも上着は着られなくはないのですが、
動きが縛られるような…

とりあえず七五三はそのかっこで過ごしました。
が普段は辛いよなぁ…なんて思いつつ、今も辛い。
新しいスーツを買うことも策ですが、
これ以上太るのは問題なので、
久々にダイエットを考え始めたのでした。

と言っても、運動時間は取りづらいので、
夜間の食事制限と1駅ダイエット。
1駅ダイエットとは、会社近くの最寄り駅を利用せず、
1駅先の駅から電車に乗ります。
がんばろうっと。

|

« 2日で何時間? | トップページ | 一駅ダイエット(1) 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして
ダイエットお互い頑張りましょう
ぜひ遊びに来てくださいね

投稿: なお | 2005.11.15 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/7122014

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅い衣替え:

« 2日で何時間? | トップページ | 一駅ダイエット(1) 東京タワー »