« 更に増強開発チーム | トップページ | そろそろクリスマスプレゼントを… »

2005.11.22

寒くなると起きられない…

最近、急に寒くなりましたね。
昨日よりコートを着るようになりました。
電車の中はちょっと暑いのですが、
そとの寒さを考えると、コートは必須です。

その寒さ、朝は響きます。
なんたって、布団から出たくなくなる。
これは誰でも同じと思いますが、
やはり、朝の寒さは死にそうにつらいです。

今朝もなかなか起きられず、
目覚ましに気づかず、
家族で寝坊です。
子供はなんとか間に合いましたが、
私は、子供を幼稚園に送った為、会社は遅刻。

この寒さは仕事にも影響を与えます。

まだまだ気温は下がるのに、
今からこんな感じでは、この先不安ですなぁ。

|

« 更に増強開発チーム | トップページ | そろそろクリスマスプレゼントを… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/7261698

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると起きられない…:

« 更に増強開発チーム | トップページ | そろそろクリスマスプレゼントを… »