« 社員旅行に行ってきました | トップページ | 定率減税の廃止 登録免許税と不動産取得税の軽減措置が廃止 »

2005.11.28

ココログフリー?

ココログのフリー版が始まったらしい。

とうとう無料解放しましたか、、、、

昔から使っている、つまり有料の私は、

ちょいとがっかりでしたが、

さらにがっかりな事がありました。

それは、、、

無料の方が豪華!!

このプラン比較を見て下さい。

何よこれ、

プロに無いものまであるじゃん。。。

私が契約するベーシックに関しては、

全滅のような、、、、容量まで一緒じゃん。

これってインチキっすよ。

サポートページに

ココログベーシック/プラス/プロは、
2006年3月にバージョンアップの予定です。

ってありますが、ずいぶん先じゃない?

放置された有料会員って感じです。

裏切られたような感覚を更に味わいました。

そろそろ乗り換えの頃なんでしょうか・・・・・

|

« 社員旅行に行ってきました | トップページ | 定率減税の廃止 登録免許税と不動産取得税の軽減措置が廃止 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/7360834

この記事へのトラックバック一覧です: ココログフリー?:

« 社員旅行に行ってきました | トップページ | 定率減税の廃止 登録免許税と不動産取得税の軽減措置が廃止 »