« Apple Store Lucky Bag | トップページ | 頭部CTスキャンの結果 »

2005.12.26

極度の体調不良(--;)

昨日までの3連休、

今までになく体調を崩し、

寝るだけの日々を送りました。

2週間ぶりに休んだのですが、

頭痛、嘔吐、腹痛など、

最悪の状態。

で、今日病院に行ってみましたが、

盲腸かもと言われました。

たしかに今も腹痛は続いているし、

食欲もありません。

水分もあまり取りたくない、

いや飲めない状況です。

年の瀬、しかも仕事忙しい時期に

なんとも最悪の状況になってしまいました。


さらに明日は以前から持つ頭痛の検査を受けます。

CTスキャンを実施するらしく、

非常に不安です。

果たして私、

このまま生きられるのか不安。。。。。



バナー 10000011


フジカラーデジカメプリント


|

« Apple Store Lucky Bag | トップページ | 頭部CTスキャンの結果 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/7851195

この記事へのトラックバック一覧です: 極度の体調不良(--;):

« Apple Store Lucky Bag | トップページ | 頭部CTスキャンの結果 »