« 京乃印 は素晴らしい | トップページ | ほぼ日手帳2006を買いました。 »

2005.12.08

来週は人間ドック

毎日帰りは終電で、週1回は会社に泊まって、

そんな生活を繰り返している私ですが、ちょいと不安があります。

そうこんな生活なので体が心配なんです。

そこで、会社の健康診断を兼ねて、

来週は人間ドックを受診します。

楽しみでありつつ、不安でいっぱいです。

と言うのも、人間ドックは初体験ですし、

今まで受けてきた簡易健康診断では必ずと言って良いほど、

再検査指示が来ていたので、

人間ドックではかなりひどい結果が得られそうな気がしてます。

少しずつ健康体に戻そうと、

野菜ジュース飲んだり(無意味?)

夕食を早めに取ったり、(会社でコンビニご飯ですが)

努力?してますが、結果は???

さらに最近一駅ダイエットを始めたはずですが、

仕事で終電なので、一駅も歩く時間がなくなり、

気が付いたら辞めてました。

そして仕事のストレスか、

暴食に走りつつある今日この頃です。

さて来週の結果はいかに・・・・・

その前に仕事休めるかなぁ…

|

« 京乃印 は素晴らしい | トップページ | ほぼ日手帳2006を買いました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/7523792

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は人間ドック:

« 京乃印 は素晴らしい | トップページ | ほぼ日手帳2006を買いました。 »