« 朝まで飲んでしまいました(--;) | トップページ | 家族あっての週末 »

2005.12.04

最近何だか…

最近、何だか疲れた様な気がする。

疲れたとか忙しいって言葉は大嫌いなんだが、

あえて使いたい気持ちになる。

自分がイヤとか、このままでいいの?とか

疑問、不安、そしてエスケイプの繰り返し。

妥協が許せないだけに、更に自分を追いつめ、

結果がでない、方向を見つけられない事で、

更に追いつめる。。。。

なんか、一人でしばらく何も考えずに過ごしたい。

誰もいない、何もない、ただ自然があるような場所で。

そう、夏に行った富良野の様な場所、

または何もない島とか、

時計はなく、太陽の光がある時動いて、

暗くなったら寝る。

そして景色だけぼーっと眺める。

そんなことしたい。

今、この現実からエスケイプしたい。

でもなんでそうしたいかは解らない。

そうする理由もわからない。

ただ、今の希望はその一つだ、、、

なんでそう思うようになったんだろう。

|

« 朝まで飲んでしまいました(--;) | トップページ | 家族あっての週末 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/7453892

この記事へのトラックバック一覧です: 最近何だか…:

« 朝まで飲んでしまいました(--;) | トップページ | 家族あっての週末 »