« 行ってきました。初人間ドック | トップページ | 頭痛いよぉ…(--;) »

2005.12.13

ラーメン食べちゃった

昨日の人間ドックの結果、

私の体はもう末期状態であることが判明したが、

今日、不覚にもラーメンを食べてしまった。

昨晩はサラダ、豆腐、納豆なんて

健康を意識した食事しかしなかったのに、

今日の昼はやってしまった。

と言うのも、当然昼も健康を意識して、

会社の近所のそばにある、うどん屋まで徒歩で行き、

うどんと魚を食べようなんて考えていた。

でいざうどん屋に付くと、

店は他のファーストフード店に変わってた。

何時の間にやら閉店してたらしい。

で、仕方なく?隣のラーメン屋に入ってしまったのだ。

なんでラーメン屋なのかは、言うまでもなく、

良い臭いがしてたからだ。

昨晩ラーメンとか食べたいなぁ、

なんて思ってたから、尚更。

気が付くと店に入っていた次第で、、、、

まぁ、夜でなく、昼に食べたから良しとするか・・・・

ちょっと食べてから後悔してますが、

今日の帰りはいつもより多く歩くことにします。(--;)

昼から反省・・・・


TOP 018 234-60

|

« 行ってきました。初人間ドック | トップページ | 頭痛いよぉ…(--;) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/7598250

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食べちゃった:

« 行ってきました。初人間ドック | トップページ | 頭痛いよぉ…(--;) »