« 欲しいけど買えない。 | トップページ | いろいろありまして、、、(--;) »

2006.01.11

apple Intel Core Duoプロセッサ搭載マシンを発表!

MacBookProiMac(Intel)発表!

ついに来ましたか、

IntelMacintosh。

いや~しかも、ノートとiMacと同時にでるなんて、、

ちょっと驚きです。

でもまだ買うのは待ちですかね。

だってなんか不安でしょ。

安定してるのとか。

なんでPowerBookって言わないの?とか。。


でもおもしろさもある。

Windowsとデュアルブートできるの?とか、

これからどう変わるのかを

人一倍早く体感できる。

ん~興味はあるな。。

でも価格がね~。

もう少し待ってみようと思います。

ちなみに12inchワイドのノートが出たら、

それは即買いでした。


Apple Store


art5_120x90.jpgart4_120x90.jpgart2_120x90.jpgart1_120x90.jpg

|

« 欲しいけど買えない。 | トップページ | いろいろありまして、、、(--;) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8111703

この記事へのトラックバック一覧です: apple Intel Core Duoプロセッサ搭載マシンを発表!:

« 欲しいけど買えない。 | トップページ | いろいろありまして、、、(--;) »