« iPodのバッテリーが、、、 | トップページ | ちょっと変わったネットショッピング »

2006.01.16

iBookを買いました。

急遽、嫁の一言でiBookを買ってしまった。

と言うのも、

嫁は前から自分のパソコンが欲しかったので、

ふと沸いた買ってしまおうと言う衝動から、

AppleStoreに直行したのだった。


iBookは2種類しかなく、

特に欲張りな装備も要らなかったので、

迷うことなく12inchを購入。

こういう点は、Apple製品は迷うこともなく、

また価格もどこで買ってもほぼ一緒なので

非常に楽である。

先日買ったAppleStoreのLuckybag(福袋)に入っていた、

10%割引券で使って約11万円。

アップル製品って安くなったなぁと実感した。

昔、50万近いMacintoshを買っていた自分が懐かしい。

でも、パソコンが6台もある我が家ですが、

全てMacintoshと言うのも馬頭らしいでしょうなぁ。


そして嫁は性能では無く、iBookの外見に惚れ込み、

早速成れないながらにもiBookをさわりだしたのである。

ん~いいなぁ。。。。

自分も欲しい。。。。


かく言う私は、

帰りによったビックカメラのタイムセール商品、

外付けハードディスク300GBを買って我慢するのであった。

でも、300GBで17,000は安かったなぁ。。。ポイントも15%だし。



Apple Store


JCBカード

ETCJCBカード

|

« iPodのバッテリーが、、、 | トップページ | ちょっと変わったネットショッピング »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8186814

この記事へのトラックバック一覧です: iBookを買いました。:

« iPodのバッテリーが、、、 | トップページ | ちょっと変わったネットショッピング »