« しっかりしろ!郵便局 | トップページ | iBookを買いました。 »

2006.01.13

iPodのバッテリーが、、、

私のiPod。

2世代目、つまり3年前くらいに買ったのですが、

そろそろバッテリーが寿命の様です。

いやいや、とっくに寿命なのかもしれませんけど。


今までは毎日充電すれば、

片道1時間の通勤の往復2時間は使えてました。

が、今日は駄目。

昨日会社で充電して、帰りに使用し、

今朝会社に向かう途中で電池切れ。

おそらく1時間ちょっとでバッテリーが切れました。

いよいよ、通常使用にも耐えられなくなって来ました。


そこで電池交換を行おうかと考えましたが、

電池交換に数万円を払うのはもったいない。

ここは、今までお世話になったiPodには

自宅のストレージとして機能して頂き、

次のiPodを買うべきなんでしょうね。

ちょっと財布と相談しながら、

検討を行おうと思います。


AppleStoreのLuckyBagにiPod60Gが入っていたら、

良かったのになぁ・・・・・

nanoは無いよね(--;)


Apple Store


art5_120x90.jpgart4_120x90.jpgart2_120x90.jpgart1_120x90.jpg

|

« しっかりしろ!郵便局 | トップページ | iBookを買いました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8138655

この記事へのトラックバック一覧です: iPodのバッテリーが、、、:

» iPod電池交換 [お買い物日記]
iPodの電池がいくら充電しても通勤の往復2時間あまりもたなくなってしまった。 [続きを読む]

受信: 2006.01.13 20:12

« しっかりしろ!郵便局 | トップページ | iBookを買いました。 »