« とんだ温泉旅行 | トップページ | DVDを無料でレンタル »

2006.01.31

半日主婦を体験しました。

昨日は嫁が体調を崩したので、

数ヶ月ぶりに17時に会社を出て、家に帰った。

すると帰りに嫁から電話で、

「甘いモノが食べたい」と連絡があり、

帰る途中でケーキを数個買って帰った。

家に帰るや否や、

子供達はそのケーキを競い合うように食べる。

嫁はその姿を見て、ほほえむ。

ために早く帰ると、こんなに幸せなこともあるんですね。

そして、嫁と子供はさっさと9時過ぎに寝に入り、

私は久々に家事を行うことにした。

洗濯、洗い物、子供のおもちゃ片づけ、、、

結構時間もかかるし、労力を使うモノですね。

気が付けば夜中1時になっており、

持ち帰った仕事をちょっとだけかじって、

さっさと寝ました。

でも、家事って意外と楽しいよね。


バナー


234_60_3

|

« とんだ温泉旅行 | トップページ | DVDを無料でレンタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8432316

この記事へのトラックバック一覧です: 半日主婦を体験しました。:

« とんだ温泉旅行 | トップページ | DVDを無料でレンタル »