« ちょっと変わったネットショッピング | トップページ | 取り返しつかない事に・・・ »

2006.01.19

モデルルームがクローズされます。

久々住宅の話を。

先日、私の買ったマンションが

完売したとの葉書が来ました。

まずは、売れ残りや、

値引き販売の可能性が無くなったので、

一安心です。。

で、その葉書には、

モデルルームをクローズする事も書いてありました。

何十回と足を運び、期間にして約1年。

無くなってしまうのは寂しいものです。

と言うことで、今週末に最後の訪問を検討していました。

そしたら、今朝。

私の担当営業さんにたまたま駅で逢い、

当然の事ながら

その営業さんも来週で異動になると話聞きました。

それまた寂しいものですなぁ。。

その営業さんは同い年と言うこともあり、

非常に親身に対応頂き、

マンション購入という

一大イベントをサポートして頂けてました。

今後も個人的なお付き合いを頂けるそうなので、

寂しさは半分と思いつつも

やはり寂しいのは変わりありません。

まあ、今も入居後も自宅が近所なので、

その点は、これからも長い付き合いなんですがね。


でも、この買ったマンション。

物件の魅力や価値もそうなんですが、

その営業さんがいたからこそ、

買ったと言っても過言ではありません。

何事もそうなんですが、

営業マンって、ビジネスにおいて非常に重要ですね。

よって非常に素晴らしい営業さんの巡り会い、

私はとても恵まれていたと思います。

今まで、お疲れ様でした。

またこれからもよろしくお願い申し上げます。(^^ゞ


バナー


バナー 10000011

|

« ちょっと変わったネットショッピング | トップページ | 取り返しつかない事に・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8231718

この記事へのトラックバック一覧です: モデルルームがクローズされます。:

« ちょっと変わったネットショッピング | トップページ | 取り返しつかない事に・・・ »