« プールでダイエットでもする? | トップページ | 半日主婦を体験しました。 »

2006.01.30

とんだ温泉旅行

昨日、一昨日と、

親孝行と言う名目の温泉旅行に行ってきました。

自分の親と、私の家族で行ってきたのですが、

親は孫と旅行できて、楽しかった様です。

さて私は、嫁に駄目だしされるや、

途中で雪の中に落とし物するや、

例の頭痛が始まるやで災難な旅行でした。

ちなみに今日は、嫁がダウンした様で、

その影響で子供も幼稚園は休みです。

なんだかなぁと思いますが、

日頃嫁には家事を丸投げしてますので、

文句も言えませんなぁ。。。。

今日は早く帰るか・・


バナー 10000011


フジカラーデジカメプリント

|

« プールでダイエットでもする? | トップページ | 半日主婦を体験しました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8414892

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ温泉旅行:

« プールでダイエットでもする? | トップページ | 半日主婦を体験しました。 »