« 半日主婦を体験しました。 | トップページ | 長男の誕生日プレゼント »

2006.02.01

DVDを無料でレンタル

TSUTAYA DISCASを昨日申込ました。

これは、月額2,079円でDVDを無制限にレンタルできるのです。

しかも借りたいDVDをインターネットで注文すると

自宅に郵送で送ってくれます。

さらに、延滞料金がないので、

無制限に借りていることもできます。

そして返却はポストに投函するだけ。

お~なんて素晴らしいのでしょう。

こんなサービス、

TSUTAYA以外にも、ライブドア「ぽすれん」とか、

DMMやGEOなどもあります。

が、品数の多さと、

無料期間の長さからTSUTAYAにしました。

そそ、今なら入会後1ヶ月は会費が発生しないのですよ。

だから、やっぱやめたでも、1ヶ月以内ならタダ。(^^ゞ

これは申し込むしかありませんね。


ちなみに最初に借りたDVDは子供の

「マジレンジャー」でした。

なんて子供思いな親なんでしょう。。。

234×60

|

« 半日主婦を体験しました。 | トップページ | 長男の誕生日プレゼント »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8448780

この記事へのトラックバック一覧です: DVDを無料でレンタル:

» CDも無料でレンタル [半熟卵]
ここ数日、会社に寝泊まりしてまして、 更新を滞っておりました。。。 まぁ、今もそ [続きを読む]

受信: 2006.02.06 12:37

« 半日主婦を体験しました。 | トップページ | 長男の誕生日プレゼント »