« おいおいまた休み?? | トップページ | 考えが若いなぁ・・・ »

2006.02.23

怒濤の時間

昨晩から今にかけて、もの凄い怒濤の時間を過ごした。

と言うのも、昨日夕方、

お通夜参列の為、

2時間かけてはるばる内房のとある場所に移動、

そして、お清めの場で事件は起きる。

不意になる携帯。

発信元は会社。

そう、障害が発生したのだ。

取り急ぎ、状況確認と客への対応を電話で行い、

そのまま東京へととんぼ返りすることになった。

またまた2時間かけて東京に戻り、

会社に着くや否や、お客への謝罪と、

この後の対応を行う。

休憩することも無く、黙々と障害対応を行い、

深夜3時に復旧確認。

そして、4時過ぎにタクシーで帰宅し、

朝9時には会社に到着。

数時間におよぶ打合せを4本ほどこなし、

やっと今、時間が浮いたのである。

今、時間が生まれたら、

どっと疲れが出てきました。


さて、今日の打合せで来年度の

私のチームの体制を調整したのですが、

結構こういうのって難しいですね。

ちなみに私は、今のポジションを後輩に譲り、

心機一転、裸一貫で出直す気持ちを伝えました。

本当にそうできるかは、未定ですが、

常に自分にプレッシャーをかける意味で、

今一度スタートからやり直したいと思ってます。

さて結果はどうなる事やら。。。。


そそ、Appleが、2/28に何か発表するらしいですね。

新型iPodでしょうか?


Apple Store


art5_120x90.jpgart4_120x90.jpgart2_120x90.jpgart1_120x90.jpg

|

« おいおいまた休み?? | トップページ | 考えが若いなぁ・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8802439

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の時間:

« おいおいまた休み?? | トップページ | 考えが若いなぁ・・・ »