« 食器洗洗浄機買っちゃった。。 | トップページ | 処方の処方 »

2006.02.15

ダイエットでストレス解消

プールダイエットを始めて、

予想外の効果がありました。

これは今までの一駅ダイエットには

全然無かった効果なんです。


と言うのは、ストレス解消になるのですよ。

泳いでると、呼吸をすることと、

前に進むこと以外無心になります。

もちろん何か考えることもできますが、

体力の無い私は、呼吸をすることで精一杯で、

何かを考える余裕はなくなります。

すると、仕事の事とかどうでも良くなるのですよ。

無論、読書とか寝るとかで

仕事を忘れる事もできますが、

それ以上にすっかり忘れ、

ただ、呼吸することと泳ぐことだけ考える。

これって気持ちいいんです。

なんで、毎日でも泳ぎたい気分ですよ。


今のところ、2日で1回通ってますが、

できるものなら、毎日行きたいですね。

ただ、仕事の関係もあるので、

プール行かない日は終電まで仕事してます。

もっと落ち着いた仕事がしたいですね。


さて昨日は、

家に着いてから、TSUTAYA DISCASで借りたDVDを見て寝ました。

久しぶりに「Good Luck!!」を見てます。

何で寝不足気味です。。。



234×60

|

« 食器洗洗浄機買っちゃった。。 | トップページ | 処方の処方 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8670935

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットでストレス解消:

« 食器洗洗浄機買っちゃった。。 | トップページ | 処方の処方 »