« 主婦になった私(^^ゞ | トップページ | おなか痛い(--;) »

2006.02.20

プール変え・・・

やばいっす。

今日も遅刻してしまいました。

しかも家族で、、、、、、

なんで子供の幼稚園も遅刻です。

ちょっと恥ずかしい親ですねぇ・・・。


で、開き直って、

近所のコナミスポーツに行ってきました。

と言ってもジムや

プールをしに行ったのではなく、

会員の申込を行ってきました。


と言うのも、最近行ってた公営プールが、

大変混み合ってしまっているからなんです。

金曜なんかは、

お風呂状態になってしまって、

とても泳ぐ事はできませんでした。

なんで、

ちゃんとした所に行くことにしました。

と、会社の福利厚生で、

コナミスポーツの割引があるのですよ。

これを使うと、

公営プールより、安く泳げます。

さあ、明日からは地元でプールです。(^^ゞ




|

« 主婦になった私(^^ゞ | トップページ | おなか痛い(--;) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8754539

この記事へのトラックバック一覧です: プール変え・・・:

« 主婦になった私(^^ゞ | トップページ | おなか痛い(--;) »