« またも体調不良・・ | トップページ | 休めない(--;) »

2006.02.27

何も無いのが何よりで・・

今日は、私が開発管理するシステムの

新機能が公開される日です。

昨年秋から開発した機能が、

やっと今日、お披露目されるのです。

めでたいことに思えますが、

開発者としては、バグがでないかとか、

動くよねなんて不安に駆られるので、

ちょっとばかし、胃の痛い日になります。

かく言う私も、先週末からの体調不良も関係なく、

8時に会社に到着し、何も起きぬよう祈り、

システムの稼働時間9時を待ったのです。

結果としては、何もなく、

無事新機能がお披露目されました。

ちょっと一安心ですね。


と言うことで、記念がてら、株の注文を入れてみました。

さてどうなることやら・・・・


それより体調を戻さなければ・・・・

と、またメンバが会社来てないよ・・・・(--;)




|

« またも体調不良・・ | トップページ | 休めない(--;) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/8859412

この記事へのトラックバック一覧です: 何も無いのが何よりで・・:

« またも体調不良・・ | トップページ | 休めない(--;) »