« 今日も帰れない(*_*) | トップページ | 祝!配当ゲット »

2006.03.25

Firefoxは素晴らしい

みなさんブラウザは何使ってますか?

私は2つほど、使い分けてます。

第一のお勧めはSafari。

でもこれはMacintoshしかありません。

Appleの製品なので、、、、


で、会社はWindowsなので、

Firefoxを使ってます。

これ最高のブラウザです。

ここまでたどり着くには、

IEはもちろん、Sleipnir、Lunascape

Netscape、Operaなんて数多く使ってきました。

で、行き着いたのがFirefoxなんですよ。

と言うのも、

私のような開発者を喜ばせる機能が多い。

プラグインの追加機能があり、

その機能に満足できなければ、

自分で作ることも可能。

そして何よりも軽快にブラウズできる。

これ最高です。


ただ1点だけ問題がありまして、、、

IDや、入力内容を記憶する

フォームデータ保存機能が少し不便。

一度登録したデータは個別削除できず。

なので、間違えて入力したデータが残り続けます。

そして、ブラウザを上げっぱなしにすると、

この機能が使えなくなります。

これっておかしいですよねぇ。

その点、直してみようかなぁ・・・・


まぁ、それ以外は最高なので、

良かったら、試してみてください。

ダウンロードはこのページの

右メニューからできます。



楽天ダウンロード


Success インターネット通販ショップ

|

« 今日も帰れない(*_*) | トップページ | 祝!配当ゲット »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

すいません。自動入力項目表示時に[Shift+Delete]で削除は出来たようです。

投稿: owner | 2006.03.25 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/9245115

この記事へのトラックバック一覧です: Firefoxは素晴らしい:

« 今日も帰れない(*_*) | トップページ | 祝!配当ゲット »