« ラーメン | トップページ | 明日は休み? »

2006.03.19

徹夜は良くない・・

昨晩、プールに行ってきました。

土曜とか休みの日に行くのは初めてかも。。。

ただ、問題がありました。

前日の徹夜による疲労がたまっておりまして、

どうにも泳げないのですよ。

で、無理するのも何なので、ウォーキングに変えました。

プールの中をぐるぐる歩いてました。

でも、それも途中に死にそうになって来たので、

今日は早じまいで、さくっと引き上げました。

やっぱ徹夜明けに運動は良くないですね。

こんどは万全の体調で行こうっと。(;´_`;)


 


 

|

« ラーメン | トップページ | 明日は休み? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/9152924

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜は良くない・・:

« ラーメン | トップページ | 明日は休み? »