« マネックスナイター | トップページ | お泊まり・・・ »

2006.03.16

久々のプール

昨晩、久々にプールに行きました。

と言っても、いつものプールではありません。

普段は会社の側の公営プールに行っていたのですが、

昨晩は自宅側のコナミスポーツに行ってみました。

このコナミスポーツ、

私の会社の福利厚生で割り引きが受けられるのです。

なので、非常に低価格で泳ぐことができます。


さて2週間ぶりのプールはと言うと、

体力の衰えを更に実感したモノでした。

やっぱり週2日は泳ぎに行かないと駄目ですね。

ちゃんと習慣づけよう!

でも、まだ一様、人並み以上には泳げますよ。


登山とアウトドアの専門店・さかいやスポーツ


|

« マネックスナイター | トップページ | お泊まり・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/9115323

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のプール:

« マネックスナイター | トップページ | お泊まり・・・ »