« 久々になんて何回目・・・ | トップページ | 久々のプール »

2006.03.15

マネックスナイター

マネックスナイターって知ってます?

世間では略してマネナイなんて呼ばれてます。

マネックス証券口座を持っている人は、

当日の大引けの値段で

所持者間の夜間取引できる制度なんです。

で、この取引銘柄とその実績が毎晩公開されているのですが、

翌日の寄り付きをある程度予測できるのです。

最近これを使って、夜の仕込みをしてます。

とは言ってもマネックス口座は持ってないので、

あくまでもランキングを眺めるだけ。

で、それを元に、イートレードの口座で、

注文を出してます。

短期取引においては、結構参考になりますよ。

でも、眺めるだけでは味気ないので、

昨晩マネックス証券口座を申し込みました。

お~、いくつ口座作る気なんだい。我。




|

« 久々になんて何回目・・・ | トップページ | 久々のプール »

投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/9099440

この記事へのトラックバック一覧です: マネックスナイター:

« 久々になんて何回目・・・ | トップページ | 久々のプール »