« 迷う・・・証券会社 | トップページ | スポーツセンター »

2006.04.06

東京メトロ

今朝、通勤途中に腹痛が発生。

まぁ、これはいつものことなんですが、

普段なら乗換駅まで我慢をするのですが、

今日はどうにも耐えきれず、途中下車することにしました。

まぁこれも良くあることなんですがね。

で、今日降りた駅は今までで、始めての駅だったんです。

で、トイレを探しながら向かうと、

トイレは改札の外でした。

で、駅員にトイレ行きたいんですけどって言うと、

非常に丁寧新設な言葉で、

「向かいにありますので、そのままどうぞ」

って答えてくれました。

別に普通の出来事なんですけど、

駅員にありがちなのは無言とか、

接客を知らない言葉だったりするじゃないですか、、

今日はそんなことなく対応頂けて感激です。

東京メトロやるなぁ・・・



安心便利なモビット

|

« 迷う・・・証券会社 | トップページ | スポーツセンター »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/9457073

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロ:

« 迷う・・・証券会社 | トップページ | スポーツセンター »