« 仕事の意欲 | トップページ | いいねぇイー・トレード証券 »

2006.04.26

衣替え

最近暑くなって成ってきましたね。

でも日によっては寒かったりしますが、

電車の中は常に暑いですね。

んなぁ、こんなぁで、

そろそろ衣替えを考えてもいいかなぁと思いました。

衣替えと言えば、スーツの購入です。

以前は高価なスーツを買っていたので、

何シーズンも着回しでしたが、

1万円スーツを見つけてからは、

毎シーズン購入してます。

だって安いんですもの。

今までパーフェクトスーツファクトリーでしたが、

今回はイオンもいいかも・・・

さて何にしようかなぁ・・・


234_60_3


イオンショップでのお買い物は全国最短翌日配達

|

« 仕事の意欲 | トップページ | いいねぇイー・トレード証券 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/9771768

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 仕事の意欲 | トップページ | いいねぇイー・トレード証券 »