« 東京メトロ | トップページ | 始業式 »

2006.04.06

スポーツセンター

昨晩久々に会社の側のスポーツセンターに

泳ぎに行ってきました。

最近地元のプールに行っていたので、

この施設に行くのは実に1ヶ月振りです。

で、ちょっと驚いたのが、

以前から貴重品注意とか、

スキミング注意なんて張り紙があったのですが、

その張り紙が更にグレードアップ。

「私服警官巡回中」だそうです。

さらに警備って腕章した人が沢山うろついてました。

そう、そして貴重品ロッカーまで誕生してました。

世の中怖いですなぁ・・・・

でも貴重品ロッカーのおかげで

安心して泳げるように成りました。

前は30分おきとかでロッカー見てましたから。



|

« 東京メトロ | トップページ | 始業式 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/9457121

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツセンター:

« 東京メトロ | トップページ | 始業式 »