« 担任の先生 | トップページ | めっきり弱くなりました »

2006.04.13

小野真弓と小沢一敬(スピードワゴン)

先日、夜中にテレビ付けたら、

小野真弓と小沢一敬(スピードワゴン)が結婚なんて特番やってた。

ほ~すげぇ~って思って直ぐ消したんですが、

今朝急にそれを思い出しました。

と言うのも、安達祐実出産なんてニュースが今日あったから、

で、ニュースを検索したら、安達祐実は一杯あっても、

小野真弓と小沢一敬が一切ない。

お~、片割れは人気がないのかぁ、なんて思いつつ、

更に検索すると、

あら嘘だったんですか、、、、

こんなだましもあるもんで、、、

ご利用は計画的に(アコムではないけど、、、)



安心便利なモビット

|

« 担任の先生 | トップページ | めっきり弱くなりました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/9566429

この記事へのトラックバック一覧です: 小野真弓と小沢一敬(スピードワゴン):

» スピードワゴン [アイドル芸能Shop]
スピードワゴン [続きを読む]

受信: 2006.04.17 18:59

« 担任の先生 | トップページ | めっきり弱くなりました »