« まだいまいち。 | トップページ | 今週も始まりました »

2006.05.23

ちょっと復活

しばらく更新を滞っていました。

以前に書いたとおり、体調が最悪の状態で、

さらにう子供二人も体調を崩して最悪の状態でした。

いまはいくらか体調も戻りつつある状態です。

そんな最中、

危険と思いつつも、飲みに行ってしまった。

と言うのも、お世話になっている先輩に誘われたのです。

以前にも登場した会社を辞めた先輩です。

こんな嬉しいことないでしょと言わんばかり、

体調のことそっちのけで行ってきました。

最近の私の悩みなんかも聞いていただけ、

適切にアドバイスいただける。

凄いんですよ。

常に的を射てるんです。

おかげで凄く楽になりました。

ちょっと深酒ぎみに深夜1時頃まで飲み続け、

やっぱ、すげーなぁなんて思いつつ、

久々タクシーで帰宅してしまいました。

ん~。非常に有意義、贅沢な一日でした。

ところで、私は今後このキーワードを意識し、

生きることにします。

・求められている事を理解し、結果をだせ。

・何事も紳士的にこなせ。

・自己満足するな。

などなど・・・・

|

« まだいまいち。 | トップページ | 今週も始まりました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/10205653

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと復活:

« まだいまいち。 | トップページ | 今週も始まりました »