« デイトレによる株式投資の鉄則(自己流) | トップページ | ぜんそく発作発生。。。 »

2006.06.10

精密検査ですって(;´_`;)

実は6月の始めに

かなりの頻度で腹痛を起こしており、

その際、病院に行き検査を受けていました。

とは言っても、採決と検尿、それに検便。

で、今日はその結果を聞きに行ってきました。

なんと検便に引っかかりました。

2回実施したうち、1回に血が混在してた事だそうで、、、、

正直、びっくり残念です。

で、来週に精密検査を受けることになりました。

腸内カメラを行うのだそうです(;´_`;)。

なんとも前日から食事制限。

下剤の服用。

当日は液体下剤を2リットルも飲むそうで、、、、

イヤぁ、、、

病気も不安ですが、検査も不安です。

と言うことで、今日はずっとやな気分。

(-_-;)

|

« デイトレによる株式投資の鉄則(自己流) | トップページ | ぜんそく発作発生。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

2リットル!?
大変ですね....私には絶対無理ですよっ
(ノ□`;)

投稿: さーちん | 2006.06.10 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/10465227

この記事へのトラックバック一覧です: 精密検査ですって(;´_`;):

« デイトレによる株式投資の鉄則(自己流) | トップページ | ぜんそく発作発生。。。 »