« 昇級も昇格もなし!? | トップページ | GoogleMapsAPIのサンプル »

2006.06.25

GoogleMapsAPI

こんな時間まで起きてます。

サッカーは見ていませんよ。

ちなみに昨日は朝9時に寝ました。

って何やってんだって感じですが、

久々にはまってしまった物があるんです。

タイトルでバレバレですが、

GoogleMapsAPIにはまってました。

ちょいとブログをもう一つ立ち上げたのですが、

そのブログで地図を使いたくて、

で、GoogleMapsAPIを使って地図表示したんです。

そしたら、色んなことが出来るので、

あれもこれもって、

線引いたり、ピン立てたり、

ピンをクリックで紹介を出したり。

いや〜これは凄いですねぇ。

こんどこのブログでも使ってみます。

もっとも、地図を使う内容はそうそう現れないので、

レクチャーまがいで、

(^。^)

|

« 昇級も昇格もなし!? | トップページ | GoogleMapsAPIのサンプル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/10667848

この記事へのトラックバック一覧です: GoogleMapsAPI:

« 昇級も昇格もなし!? | トップページ | GoogleMapsAPIのサンプル »