« 素晴らしい!GMOインターネット証券 | トップページ | 山あり谷あり・・・ »

2006.06.21

やってきました。大腸カメラ

いやぁ〜。予想通り死にそうになりました。

だって、下剤の液体を2リットルは辛いでしょ。

さらに前日にも下剤2錠と0.5リットル。

ここまで下剤を飲んだのは生まれて初めてです。

さらにカメラも痛いです。

だって大腸にぱんぱんに空気入れられるんですよ。

胃カメラや、バリウムなんてものを、

自慢にもなりませんが、多く経験した私でも、

今回の大腸カメラはトップクラスの辛さでした。

で、結果は異常なし。(^^)//""""""

ここまで苦労して、異常がないのも何ですが、

何よりも健康第一と思った一日でした。

さぁ、明日より仕事です!

|

« 素晴らしい!GMOインターネット証券 | トップページ | 山あり谷あり・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/10614398

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました。大腸カメラ:

« 素晴らしい!GMOインターネット証券 | トップページ | 山あり谷あり・・・ »